小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・アルファポリス…小説投稿サイトでWeb小説を読んで思ったこと(狐人日記 その2)

コンにちは。狐人コジン 七十四夏木ナナトシナツキです。
(「『狐人』の由来」と「初めまして」のご挨拶はこちら⇒狐人日記 その1 「皆もすなるブログといふものを…」&「『狐人』の由来」

最近Twitterをはじめました。

しかし、
使い方がいまだ理解できず。 続きを読む 小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・アルファポリス…小説投稿サイトでWeb小説を読んで思ったこと(狐人日記 その2)

狐人日記 その1 「皆もすなるブログといふものを…」&「『狐人』の由来」

「僕もしてみむとてするなり」

というわけで、『土佐日記』風に、『狐人日記』を始めました。

初めまして、狐人コジン 七十四夏木ナナトシナツキです。

ここは、七十四夏木の書きもの置き場、ということで、いろいろと書いていけたらいいなあ、などと漠然と考えています。いろいろと読んでいただけたら幸いです。

まずは、僕が『種族』として名乗っている『狐人』について触れておきたいと思います。 続きを読む 狐人日記 その1 「皆もすなるブログといふものを…」&「『狐人』の由来」